山口ホームサービスの遺品整理について

大切な方の思い出の品々のお片付けを、真心こめて、丁寧にお手伝いさせていただきます。
形見分けに残される物と処分される物とを選別し、不用品は当社にて回収いたします。
リサイクルできる物につきましては、当社で出来る限りの買い取りをさせていただきます。

遺品の整理、回収と合わせて、ハウスクリーニング、お引越しの作業まで一括してお引き受けいたします。
マンション・アパートのお部屋をお引き渡し可能な状態までお片付けいたします。

孤独死・自殺・事故・事件や、ゴミの堆積等で現状回復が難しい場合も、できる限りのお手伝いをさせていただきます。

お客様の様々なご要望にお応えできるよう、最善のサービス、柔軟な対応を心がけております。
ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

丸ごと遺品整理

マンション・アパートのお部屋全て、一戸建てのお家全て丸ごとの遺品整理をいたします。
家の中も外も、家電・家具、あらゆる日用品をお片付けいたします。

お客様には、作業当日ご一緒に鍵を開けていただき、作業終了後にお立合いいただいて
ご確認いただくだけで、お片付けのお手間は一切不要でございます。

どうしてもお立合いが難しい場合は、鍵の受け渡しや作業終了後の確認作業など、
個別に方法をご相談させていただきます。

お部屋指定遺品整理

同居のご家族にご不便おかけすることなく、お部屋単位でのお片付けを、1部屋からお受けいたします。
お片付けに伴う家具の移動などもお手伝い致しますので、お申し付けください。

不用品回収遺品整理

不用品の回収のみをお引き受けいたします。
遺品の整理はお客様ご自身で行っていただき、回収だけの弊社でお手伝いいたします。
お家の中からの運び出しからお手伝いいたしますので、大きな家具や家電の搬出もお任せください。

お任せ遺品整理

お部屋、あるいはお家単位でのお片付けを、お客様のご指示通りに作業いたします。
特定の箇所の片づけ、回収、移動、搬出などご希望の作業をお申し付けください。

共同遺品整理

大切な遺品を、ゆっくり時間をかけて、お客様と一緒にお片付けさせていただきます。
ひとつずつ確認しながら、丁寧に片付け作業をお手伝いいたします。

こんな方に最適なサービスです

・生活用品、家具、家電、ゴミも全て持って行ってほしい
・分別、袋詰めから搬出、回収も全て頼みたい
・予算に合わせて、作業をお願いしたい
・遺品を回収だけでなく、買い取りもお願いいしたい
・遺品の整理、回収処分、買い取り、引っ越しの手伝い、ハウスクリーニングまで全て任せたい
・時間や場所の都合で、現地で立ち会えない
・なるべく急いで済ませたい
・ご自身はあまり作業をする時間がない
・予算があまりない
・できるだけ信頼のおける業者に依頼したい
・何もわからないので、いろいろ手伝ってほしい
・かなりの量の廃棄物がある
・全て処分ではなく、リサイクルできたらそうしたい
・整理等はできるので、大型家具や家電の運び出しだけ頼みたい
・新しいものは、買い取りをお願いしたい
・体力的に、片付けや搬出の作業が難しい
・自分ではやりたくない

遺品整理サービスの料金について

安心価格でのサービスをお約束します。お気軽にお問い合わせください。

以下の条件をもとに、作業料金を算出しております。
①片付けされる遺品の量
②回収する不用品の種類等
③必要とする作業日数、時間
④作業場所の条件等(階段orエレベーター、運び出し困難な場合、駐車スペースの状況)

お問い合わせ

ご不明な点は、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
見積もりのご依頼は、いつでもお電話ください。

お問い合わせページはこちら