当社は、汚部屋・ごみ屋敷片付けのプロとして、たくさんの経験と実績があります。
一般的なハウスクリーニング業者と、汚部屋・ごみ屋敷を専門とする業者とは、どのような点が異なるのでしょうか?
当社が自信をもっておすすめする4つのポイントをご紹介いたします。

ポイント1:秘密を守ります

単なるハウスクリーニングではなく、汚部屋・ごみ屋敷の片付けの場合、秘密厳守が最優先です。
大量のごみの搬出や大がかりな作業の場合は、近所の目が気になるものです。
家の状態を知られたくない、ごみの中身を知られたくない、というご要望にお応えします。
個人情報など、機密書類の処分も、安心してお任せください。

ポイント2:貴重品への対応もしっかり行います

汚部屋・ごみ屋敷の片づけでよくあるトラブルに、大切な品物や貴重品も処分されてしまったということがあります。
料金の安さやスピードを重視して業者を選んでしまうと、このようなことになりかねません。
片付けのつもりが、後悔するような結果になってしまっては困りますね。
当社では、たとえ時間がかかっても、お客様にとって必要なものかどうかの判断を、必ずお客様とご一緒に行います。
分別に不安のある方は特に、汚部屋・ごみ屋敷片付けのプロに依頼することをおすすめします。

ポイント3:予算に合わせたご提案

片付けやごみの処分、回収は、一部分だけを片付けるのかお部屋全てを片付けるかによっても、
料金が大きく変わってきます。
お見積りの際に、予定されているご予算がありましたらぜひそのようにお申し付けください。
ご予算に合わせたプランを提案させていただきます。

ポイント4:急な場合でもかけつけます

汚部屋・ごみ屋敷の片付けには、例えば人目につかない夜間に、あるいは大至急済ませて欲しいなど、
様々な急を要するご要望があるかと思います。
一般的なホームクリーニングでは予約を必要とする場合がほとんどですが、
当社はお客様のスケジュールを最優先に、できる限り迅速にかけつけ、対処いたします。
お気軽にお申し付けください。