tools640

生活全般の総合支援なら、信頼と実績の当社へご依頼ください。
現代人の多様化した生活シーンに合わせた、便利なサービスを多数ご用意してご利用をお待ちしています。

今の時代は家族や気の置けない友人から離れて生活せざるを得ない人が多くいらっしゃいます。
困ったことが起きても気軽に頼める人が近くのいなくて、不便に感じることはありませんか?
そんな時、当社のスタッフが「家族のように」「友人のように」気の利いたお手伝いをいたします。
プライバシーはもちろん厳守しますので、他人には頼みづらい個人的な依頼でも安心してお任せください。

【例えばこんなこと】
・病院へ一緒に行って欲しい 
・洗濯をして欲しい 
・子供の面倒を見て欲しい
・庭の掃除をして欲しい 
・買い物を頼みたい

引越し手伝いサービス

【例えばこんなこと】
□2階にあるタンスを1階に下ろしたい。階段が狭いので自力では難しい。
□引っ越しの荷造りと搬出後の掃除を頼みたい。粗大ゴミの処分もまとめてお願いしたい。
□親と同居するので不要なものは処分し、必要なものは運搬して欲しい。

掃除・クリーニング代行サービス

【例えばこんなこと】
□実家の両親が高齢で掃除ができないので代わりにやって欲しい。
□アリの被害に悩んでいる。 □賃貸アパートの掃除をして欲しい。 など

粗大ごみ回収・片付けサービス

【例えばこんなこと】
□処分が面倒で置きっぱなしの自転車が邪魔になっている。 
□冷蔵庫を買い替えたので古いものを処分したい。
□赴任先から戻るので使わなくなる家電を買取って欲しい。 
□大掃除で出た不用品が大量にあるので回収して欲しい。 など

撤去はもちろん、リサイクルや回収も行えますのでお気軽にご相談ください。即日の対応も可能です。

代理出席サービス

【例えばこんなこと】
□住民説明会に代理で出席し、内容をあとで教えて欲しい。 
□花火大会の場所取りで朝から会場で待機していて欲しい。 
□会議に代理で出席して、内容を録音して欲しい。 
など、お客様の指示に従って様々な業務を代行します。

庭仕事

【例えばこんなこと】
□貸駐車場に生えた雑草を取り除いて掃除して欲しい。 
□道路にはみ出している枝を切り落として欲しい。
□玉砂利を敷きたいので手伝って欲しい。 
□管理しきれなくなった盆栽を処分したい。 など
お庭など屋外での様々な作業をお手伝いします。広い面積や生い茂った雑草もお任せください。

その他

【例えばこんなこと】
故人の方のお部屋の片づけや遺品整理、
天井まで敷き詰められた状態のゴミや不用品の撤去、
大量の不用品や大型ごみの処分 
など何でもご相談ください。プライバシー厳守でお話を伺います。

当社の3つの特徴

1.ホスピタリティあふれるスタッフたち

「こんな相談をするなんて恥ずかしい」とためらう必要はありません。
私たちはお客様にとって気軽で信頼できる存在でありたいと願っています。

もちろん、業務に関係のない質問をしてお客様が気まずい思いをされないよう最大限の配慮を払います。
当社のスタッフには豊富な経験があるので、お客様のお困りごとに対して一番良い解決策を提案することができます。

2.フレキシブルな営業時間

作業は24時間どの時間帯でもご指定いただけます。早朝や深夜ももちろんOK!
お急ぎの場合はご連絡から24時間以内で現場に到着します。

3.ロープライスなので気軽に試せる

「便利屋サービスの利用経験がないので、とりあえずどんなものか知りたい」という方も大歓迎です。
初めての方でも試しやすい、お手頃価格のサービスがたくさんあります。

また、事前にキチンと見積りを行ってご了承いただいてから作業を開始するのでトラブルの心配もありません。
オプションサービスを勝手に付け加えるようなこともありませんのでご安心ください。

ご依頼・ご相談はこちら

こちらのページよりお問い合わせいただけます。お気軽にご利用ください。