「サマーシーズンの草むしりは、雑草とイタチごっこ。そろそろ体力的に限界かも・・・」
「庭木を放っておいたら毛虫がたくさん住み着いてしまった。孫を安全に庭で遊ばせられるように、何か対策をしたい」
「最近、生け垣の色が悪い。何かの病気みたいだけれどよくわからない。手入れの方法について相談したい」
「空き地を整備して駐車場にしたい。邪魔な木を伐採して、雑草も除いてほしい」

雑草や樹木のことでお悩みなら、当社に相談してみませんか?
あらゆるジャンルで頼りになる専門家が揃ってます!

樹木伐採2-2

当社にお任せください

土地は生き物です。きちんと管理しなければ、雑草がはびこり樹木は伸び放題で美しくありません。
お仕事などでお忙しく自主管理が難しい方や、土地が広くて個人で管理するのが大変という方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。
お客様が助けを必要としている部分だけ、当社のスタッフが肩代わりいたします。

夏場の草むしりや除草剤の散布、庭木の剪定を始め、樹木の伐採や大がかりな害虫駆除まで、お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。

草刈り、除草作業サービス

癒しの空間だったはずのお庭も、ちょっと草むしりをさぼっただけで見る間にみすぼらしい状態になってしまいます。
美しい花々が咲き乱れていた庭園が雑草に占拠され、蚊の巣窟となってしまったら悲しいですよね。
雑草は根からきちんと抜かないと一雨ですぐに元の木阿弥です。

当社にお任せいただければ、除草作業に熟練したスタッフが手早く確実に雑草を取り除きます。
防草シートの設置や除草剤の散布も行えますのでご希望の方はお申し出ください。

樹木伐採サービス

管理できない樹木をほったらかしにしておくと、根や枝が道路へはみ出して通行車両や人の視界を妨げるので危険です。
樹木の伐採は技術的に難しいため、きちんとした知識がないままに行うと重大事故や大けがにつながる可能性があります。

当社では専門のスタッフが現場の状況に応じて適切な伐採方法を選択し、伐採後の後片付けまで責任を持って作業します。
状況を伺いますので、一度受付窓口までご相談ください。

剪定、枝切りサービス

「枝が伸びすぎたので少しだけ切って欲しい」「日当たりを良くしたいので、枝の数を減らしてほしい」
「道路にはみ出している部分だけ切って欲しい」など、ご要望に応じて樹木の枝を剪定します。

簡単な剪定からお庭全体のコーディネートまで、様々なオーダーが可能です。
ご予算に応じて柔軟なメニューを組みますのでお問い合わせください。

害虫駆除サービス

樹木の命を脅かす害虫から、大切な庭木を守ります。
害虫を放っておくと、樹木が病気にかかったり生育が悪くなったりします。
害虫の中には人間に害を及ぼすものもあり、小さなお子様が知らずに触れて腫れやじんましんの原因となったりします。状況を確認し、適切な方法で駆除します。

依頼の流れ

1.無料見積もり

当サイトのお申し込みフォームより無料見積りをお申し込みください。
お客様のスケジュールに合わせて、現地訪問のご予約を承ります。

お電話でのお申し込みも可能です。お見積りはすべて無料ですのでお気軽にお申し込みください。
ご相談のみでも可能です。当社の専門スタッフが対応いたします。

2.現地訪問

お客様からご予約いただいた日時で、当社スタッフが現地を訪問いたします。
状況を確認した後、作業の内容と掛かる費用のすべてをご説明いたします。
その場で見積りができない場合は、後日改めてご連絡いたします。

ご質問や個別のご要望がありましたら、遠慮なくお話しください。見積り金額での作業に同意していただける場合は、そのまま作業に入ります。
作業開始後に料金変更することは一切ありません。

3.作業開始

当社の作業スタッフが、手際よく作業します。作業に必要な道具や薬剤はすべて当社負担で用意しますので、事前にご準備いただくことはありません。追加サービスのご用命もお気軽にお知らせください。

4.お支払い

作業が終わりましたらお呼びしますので、仕上がりをご確認ください。作業の内容に問題がないようでしたら、お見積りの時にご了承いただいた費用のみをお支払いください。

ご依頼・ご相談はこちら

サービスのお申し込みやご質問はこちらのページをご利用ください。