今しかない、家族との時間をもっと大切にしたいパパとママへ・・・
ゆとりのあるお墓参りがしたいご遺族の方へ・・・
賃貸住宅の引き渡しをトラブルなく気持ちよく済ませたい方へ・・・
じめじめした梅雨の時期も、きれいな室内で過ごしたい方へ・・・

当社のハウスクリーニングサービスがおススメです。
プロの技術と道具で、ご依頼の場所を美しく衛生的な状態にします。
時間にゆとりが生まれ、毎日の生活がより快適になります。

ハウスクリーニング2

そんなときは当社にお任せください!

当社は県内で実績のあるハウスクリーニングの専門業者です。
豊富なノウハウと高い技術があるので、満足のゆく仕上がりを保証いたします。

お掃除のことでお悩みがあるなら、ぜひ当社のご相談窓口へご連絡ください。
経験あるスタッフが、親身になってお話を伺います。

「掃除する時間がない」「自分ではうまくできない」という方は、まるごとお任せいください。
状況に合わせて器材を的確に使い分け、手際よくお住まいの本来の美しさを回復させます。
定期清掃サービスも当社の人気サービスの一つです。

エアコンのクリーニング

当社の技術スタッフがエアコンを分解し、内部を徹底的に洗浄します。
フィルター清掃だけでは除去しきれない、カバーの奥にたまったほこりや花粉、カビ、ダニなども取り除きます。
花粉症やハウスダストアレルギー対策ともなるので、ぜひご依頼ください。

水回りのクリーニング

バスルームやトイレ、キッチンなど、おうちの中の水回りのお掃除をします。
水回りは湿気が多いので、雑菌やカビが繁殖しがちです。衛生管理を徹底するために、定期清掃サービスをご利用になる方も多くいらっしゃいます。
バスルームのぬめりや、キッチンの油が混じった水の汚れなど、通常のお掃除では落としにくい汚れも綺麗に落ち、見違えるようになります。

レンジフードのクリーニング

換気扇が汚れてくると、換気が悪くなるので危険です。「換気扇を回しているのに室内に臭いがこもるようになった」という方は、ぜひレンジフード清掃をご依頼ください。一般の方では清掃が難しいレンジフード清掃も、プロにお任せいただければすぐに終わります。
部品ごとに分解し、丁寧に一つずつ汚れを除去します。

引越しのクリーニング

お引越し後のおうちやお部屋を、きれいに掃除します。入居前のお掃除なども、ご希望に合わせて承ります。
引っ越し前は荷造りや様々な手続きに追われて、掃除のことまで考えが回らなくなりがちです。
当引っ越しクリーニングサービスが、そのような方の助けになります。

お墓の掃除代行クリーニング

墓石に付着してしまった水垢が綺麗に落とせず困っている方、夏の墓地の草むしりが大変でお悩みの方、仕事などで忙しくお墓の清掃ができない方は当社へご相談ください。お客様のご要望に合わせて、心を込めてお墓の掃除をいたします。

スポットクリーニング

天井の四隅に張っている蜘蛛の巣の除去や、外構にたまった落ち葉の清掃など、ご自身ではなかなかできないところの清掃だけをスポット的にご依頼いただけます。高い場所や狭い場所の清掃は安全性の確保が難しいため、個人で行うよりプロにお任せいただく方が確実なので特におススメです。

定期的なクリーニング

年末の大掃除を楽に済ませる知恵の道、それが定期クリーニングサービスです。
定期的にプロの技術で掃除しておくことで、大がかりな掃除がほとんど必要なくなります。

その他

お客様の状況に合わせて、柔軟に対応いたします。
ご自宅以外にも、物置や事務所など清掃をご希望の場所がありましたらお気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談はこちら

プライバシー厳守でご相談を承りますので、安心してご連絡ください。
こちらのページからお願いします。