重たくてお取扱いが厄介なテレビも、当社スタッフがお部屋の中から運び出し、回収いたします。

近年、テレビを持たない単身の世帯もあるというお話を聞きますが、
やはり、テレビはまだまだご家庭でなくてはならない家電製品の一つです。

テレビゲームなどでも使われ、また各部屋にテレビが置かれるようにもなり、テレビの需要はなくなることはありません。

しかし、テレビはリサイクルが必須のため、粗大ゴミとして処分することができません。
そのため、処分の手続きが難しい方からのご依頼や、取扱いが大変な大型ブラウン管テレビの回収のご依頼を多くいただいております。

また、お引越しの際にテレビの処分依頼も多くいただいております。
液晶テレビの価格が下がり、手軽に手に入るようになったため、
運搬の費用よりも回収してもらうほうが安くつくというようなこともあるようです。

当社の、テレビ回収・買取サービスでは、また新しい、使える、状態のよいテレビを買取致します。
また、どんな古い、壊れたテレビでも全てお引き取り可能です。
「出張回収・買取」サービスでは、大きくて重たい大型ブラウン管テレビの運び出し、運搬も承っております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

Q&A

「どうしたら、テレビを高く売ることができますか?」
⇒お掃除と備品がポイントです。
ホコリがたまりやすいテレビの本体は、傷をつけないよう柔らかい布で拭いておきましょう。
リモコンやケーブル、取扱い説明書、B-CASカードなどは必需品です。
揃っていないと買取価格が下がってしまうことがあります。

「テレビが重たくて、車まで運ぶことができないのですが?」
⇒「出張回収・買取」サービスなら、重たいテレビもお部屋まで取りに伺います。

「壊れたテレビも回収してらえますか?」
⇒買取できないテレビでも、回収、お引き取りいたします。
有料回収になる場合もありますので、ご相談ください。
複数まとめての回収のほうが、処分費用がお得になる場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

「とりあえず、値段だけ知りたいのですが?」
⇒お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ