「引っ越しでいらないものがたくさんあるから回収して欲しいけど、業者って利用したことがないから不安だな」
と思っておられる方はぜひ当社へご相談ください。

初めての方にも安心してご利用いただけるよう、スタッフ全員が親切な対応を心掛けています。
当社は県内で長年不用品回収サービスを提供し、多くのお客様から厚い信頼をいただいています。

引越し

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

引っ越しが決まったら不用品回収サービスをお申し込みください。
メリットは大きく分けて3つあります。

①引っ越しの荷造りが楽になり、費用も低く抑えられる

不用なものを減らして新居へ持って行く家財を減らせば、梱包に掛ける手間が減り、資材や運搬にかかるコストが安くなります。
荷解きに掛ける時間や手間も減るので、新生活スタートがよりスムーズになります。

②新生活で本当に必要なものが見極められる

本当は使いにくいけれど、なんとなく使い続けている家具や家電がありませんか?
余計なものが家の中にあると、無駄なスペースが生まれ、維持管理にも時間が取られます。

今までなかなか処分できなかったものを、引っ越すついでにまとめて処分してしまいましょう。
本当に必要なものだけを手元に残すことで、生活をシンプルにできます。

③買取品で予定外の収入があるかも・・・?

捨てる予定のものが、当社の買取対象リストに含まれているかもしれません。
購入したものの利用する機会があまりなかった家電や、新居の雰囲気には合わない家具などは高額査定の可能性大です。

当社にご相談いただければ、無料で出張査定いたします。

不用品の回収・処分と買取を同時にお申込みいただければ、見積りと運び出しを同時に行うので時間も手間も節約できます。
不用品の回収費用を買取品の査定額でまかなえるので、出費をさらに抑えられます。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

観葉植物、消火器、傘立て、オフィス用品、子供用品、アウトドア用品、ファッション雑貨、レジャー用品、ホワイトボード、新聞・雑誌、看板、観葉植物、オブジェ、布団、工具類、バイク、衣類、楽器、スポーツ用品、物干し竿、ホワイトボード、扇風機、ストーブ、テーブルセット、傘立て、趣味用品 など

ほとんどの品物を回収できます。

当社の5つの特徴

不用品の回収業者はたくさんありますが、当社のサービスには以下のような特徴があり、地域の皆様から感謝の声を多くいただいております。

<1>初めての方にもわかりやすい、シンプルな料金体系を採用

「営業マンの口車に乗せられて不用なサービスを追加されるのが心配」
「値段交渉で疲れたくない」
といった方もご安心ください。

当社の見積もり査定はきちんとした料金表に基づいて行うため、あいまいなところが少しもありません。
予算のあまりない方にもお気軽にご利用いただけるよう、手ごろな価格を維持しています。

<2>無料で出張見積りを行います

「見積りの後に契約するようプレッシャーをかけられるのでは」という心配は無用です。
あくまでお客様のお気持ちを優先いたします。

見積りのみの場合は、お電話でも現地見積りでも一切無料です。
概算を知るだけでいいという方は、お電話にて状況をお話しください。
正確な費用がお知りになりたい場合は、現地見積りをお申し込みください。

<3>作業のご予約がご希望の日時でできます

行政の不用品回収では予約がなかなか取れなかったり、希望の時間帯で予約できなかったりということがよくありますが、当社へご依頼いただければ年中無休でいつでもご予約が可能です。

引っ越しシーズンや年末年始など、通常は予約が難しい時期でもきちんと対応できるよう、万全の態勢を整えています。
早朝や深夜の時間帯もご予約可能です。

<4>最短で即日、お電話いただければすぐ対応します

当社の受付は24時間体制なので、急なご依頼でも対応できます。

「こんな時間では対応できないだろう」などと思わず、とにかくお電話ください。
「今すぐ来てほしい」という場合には、即日でも対応します。

<5>トップクラスの接客クオリティです

当社のスタッフは誰もが業務に対する深い専門知識があります。
地域密着で営業しているため、細やかな気配りがしてもらえると好評です。

無料見積もり・ご相談

スタッフが24時間体制で待機しておりますので、突然のご依頼でもお気軽にお問い合わせください。
メール対応をご希望の方は、こちらのページで受付いたします。
お待ちしております。