こんなことで困っていませんか?

古いエアコンを取り外したいが、どうすればいい?
高いところにあるエアコンの取り外しを誰かに頼めない?
エアコンを掃除してきれにしたいけど…
エアコンが古くなったので新しくしたいけど…
古いエアコンの処分をどうすればいい?

ホームサービスへお任せください

ご不要になったエアコンの回収、買取に、県内どこへでも出張いたします。
エアコンの取り外し、クリーニングサービスも請け負っております。

業務用、家庭用の古いタイプのエアコン、外付けエアコンなど様々なタイプを取り扱っております。
当社は社員の教育にも力を入れておりますので、安心してご依頼いただけますことをお約束します。

エアコンの回収や買取がご希望の方へ

メーカーや機種によっては、無料回収や買取が可能な場合がありますので、ぜひご相談ください。

回収・買取ができる具体的なエアコン機種

<回収・買取できるシリーズや機種>
うるさら7(ダイキン)、霧ヶ峰(三菱電機)、大清快(東芝)、白くまくん(日立)、ビーバーエアコン(三菱重工)、nocria(富士通ゼネラル)、CS-224CF(パナソニック)、AY-D22DH(シャープ)、白くまくん RAS-AJ28D(日立)など。
※必ず買取ができるわけではありません。
その他、海外製品なども取り扱っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

4つのサービス

エアコン回収

ご不要になったエアコンを当社スタッフが取り外し、回収致します。
機種によっては無料回収も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

エアコンの買取

「買替えたので古いエアコンを引き取ってほしい」、「引越しでエアコンが不要になった」。そんなときはぜひご相談ください。
まだ新しい、きれいで状態が良い、説明書があるなどの場合には、高価格で買取できます。

エアコンの取り外し

「古いエアコンの取り外し方がわからない」、「自分では難しい」など、
お手伝いが必要なときは、お気軽にご相談ください。お急ぎの対応も可能です。

エアコンのクリーニング

「エアコンが臭い」、「エアコンの中が汚れている」、「掃除してみたがきれいにならない」など、エアコンのクリーニングは、いつでもご相談ください。
きれいな空気で健康のためにも、省エネのためにも、エアコンは定期的にお掃除しましょう。

よくある質問

1)「どんなタイプのエアコンでも対応してもらえますか?」
⇒ 古いエアコン、海外製のものなんでも回収いたします。

2)「業者さんに家に入ってもらうのは、正直不安です」
⇒ スタッフは、礼儀や清潔さに気をつけて作業をいたします。
⇒ 女性のスタッフも対応できますので、ご相談ください。

3)「相談するだけでもいいですか?」
⇒ お見積りは無料です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

4)「まだ使えるので、処分するのはもったいないのですが…」
⇒ そんなときこそ、当社の買取サービスにぜひご相談ください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ