こんな方たちが、当社の粗大ごみ回収サービスをご利用になっています。
「小さな子供がいるので、大きな家具の処分を安全に済ませたい」というママさん、
「深夜しか立ち会いの時間が取れない」という超多忙なビジネスマン、
「個人情報が含まれる廃棄物があるため、信頼できる業者に処分を任せたい」という事業主の方、
「体が不自由で家にゴミをため込んでしまっている」というご年配の方 など

どんな生活スタイルの方でも利用しやすいよう、柔軟性のある営業スタイルでサービス展開をしています。

sofa

粗大ごみ・大型ごみの回収・買取は当社にお任せ下さい

「回収したゴミを不法投棄されるのでは」と心配される必要はありません。
当社は関連法規の遵守に会社一丸となって取り組んでいます。

お客様から回収したゴミは責任をもって分別し処分します。
プライバシーにかかわる物品の処分もお任せいただけます。

オフィスや工場で出た業務用品の処分もお任せください。
大量の粗大ゴミで処分にお困りの場合も、すぐに対応しますのでお気軽にご連絡ください。
品物によっては買取りとさせていただくこともあります(リユース・リサイクル可能な家電製品など)。

粗大ごみ・大型ごみの具体例

映写機、エアコン、オイルヒーター、オーブン、置物、楽器類、換気扇、看板、ベビーチェア、アンプ、カセットデッキ、センターラグ、人工芝、自転車、大人用三輪車、電動自転車、ミニコンポ、ステレオセット、ストーブ、スピーカー、扇風機、脚立、鏡台、空気清浄機、健康イス、車いす、サマーチェア、シュレッダー、ショッピングカート、隙間家具、キャビネット、下駄箱、掃除機、サイドボード、スチール棚、たんす、チェスト、カーテンレール、書棚、食器棚、アコーディオンカーテン、サーフボード、ウィンドファン、ウォシュレット、ウッドカーペット、イーゼル、板類、ファンシーケース、オットマン、スツール、CDプレーヤー、ガステーブル、こたつ、ホットカーペット など

※その他ほとんどの品物を回収いたします。

粗大ごみ・大型ごみ回収サービスの流れ

1.無料見積もり

まずはお電話かメールで無料見積りをお申し込みください。

2.金額の提示

お見積りの方法は2種類あります。
「大体の金額で良いので今すぐ知りたい」という方は、お電話にて概算見積りをお申し込みください。

正確な費用がお知りになりたい方は訪問見積りをさせていただきます。
お見積り後に作業をキャンセルされても、出張サービス料等を請求することはありませんのでご安心ください。

訪問見積り後、金額をご了承いただける場合は即日の回収も可能です。
後日の回収を希望される場合は、ご予約を承ります。
見積り後の金額変更はありませんのでご安心ください。

3.作業日の決定

当社の提示金額で納得いただける場合は、作業日をご相談させていただきます。
お客様のスケジュールに合わせて作業いたします。

4.当日作業

当社の専門スタッフが手際よく品物を回収いたします。梱包や運搬の手配もお任せください。
見積り後に追加の処分品が発生した場合は、スタッフまでご相談ください。
追加料金を提示いたしますので、金額に納得いただける場合はそのまま回収いたします。

5.お支払い

作業が完了しましたら、お声がけいたします。現場に問題がないかのチェックをお願いします。
問題がなければ見積り時にご了承いただいた金額をお支払いください。

ご依頼・ご相談はこちら

疑問点のある方、相談をご希望の方はこちらのページからご連絡ください。