ご都合に合わせてオリジナルプランを作成します。
スケジュールもあなた次第! お持ちの不動産の資産価値を回復させましょう。

家やマンションの売却に伴う片付けや清掃なら当社へお任せください。
ハウスクリーニングや消臭・消毒などもまとめて依頼できるので便利です。

荒れてしまった空き家でも、隅々まで清掃して再入居できる状態まで回復させます。
大量発生しているネズミやゴキブリなどの害虫の駆除、壁に染みついた汚れやにおいの徹底除去など、プロの技術と知識で素早く対処します。

house2

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

ご依頼いただいた建物内の空間全体を片付け・清掃し、再利用可能な状態にします。
マンションの一室や一軒家などをまるごとお任せいただき、状態に合わせて複数のサービスを組み合わせながら作業します。

●害虫駆除
●ゴミの分別
●ハウスクリーニング
●不用品回収
●消臭作業

2.最短で即日のスピード対応

緊急のご依頼でも誠実に対応いたしますので、あきらめずお電話ください。
最短即日で、当社スタッフが現場へ急行します。

即日の対応が可能なエリアは、県内に多数ございます。
作業時間も、お客様の状況に合わせてフレキシブルに対応いたします。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

定期的な社員研修でスタッフ全員の業務に対する理解を最新に保っていますので、分からない点は何でもお気軽にお尋ねください。

当社は作業の丁寧さでも高く評価されています。
作業中に外の汚れを室内へ持ち込むことがないよう、道具の管理や身なりにも細かく気を配ります。
ゴミも丁寧に梱包し、室内を汚したしたり傷つけたりするのを防いでいます。

サービス料金・費用

【現場で行う正式な見積り】と【お電話で行う概算見積り】からお客様のご都合でお選びいただけます。
お見積りの費用はどちらも無料です。情報料や、キャンセル料は一切かかりません。

作業開始後に料金が変更されることもありません。
作業を開始する前に、見積りの内訳やサービス内容をきちんとご説明いたします。
質問にも丁寧にお答えし、すべて納得の上で金額をご了承いただきます。

当社のサービスをご理解の上でお申し込みいただけるよう心掛けることで、お支払い段階でのトラブルを防止しています。
見積りの方法にはきちんとしたマニュアルを設け「サービススタッフごとに言うことが違う」といった不信感をお客様がお持ちにならないようにしています。

こんなものでも回収・処分できます

※ご依頼の物件の外まで広がったゴミも対応可能です。
※回収と同時に不用品買取りを行うこともできます。

ハンディクリーナー、ドラム缶、ギター、犬小屋、健康器具、冷蔵庫、資源ごみ、換気扇、炊飯器、ポット、カーナビ、トースター、浴槽、バッテリー、洗濯機、パソコンデスク、貴金属、生ごみ、IH調理器、人形、ミキサー、ジャッキ、ホットプレート、トラクター など

上記は一例です。ほとんどのものが回収できますので、お問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

さらに情報が必要な方は、こちらのページからお問い合わせください。
お電話でもお問い合わせいただけます。